北海道の工務店様に向けたチラシを配布いたしました


掲載日:2022.08.31

北海道の工務店様に向けたチラシを配布いたしました

平素よりお世話になっております。

今月中旬より、皆様に向けたチラシを配布させて頂いております。

弊社は半世紀以上の間、恵庭の町で建具の製作に取り組んで参りました。その経験を生かし、大工が抱える業務の一部を、弊社で請け負うことができると自負しております。

本記事では、チラシをご覧になった工務店様に向けて、チラシ送付の背景や弊社が手掛けた現在に至るまでの施工事例の一部を紹介いたします。

チラシ送付の背景

高齢化に伴い、大工の減少が間近に迫っております。

そのため、将来的には大工1人あたりの業務量が増加するでしょう。

そこで、大工業務の一部を弊社にお任せいただけないでしょうか。

今後、大工の高齢化に伴い、2030年には3分の2まで数を減らすといったデータがございます。一方で、2030年における日本の総人口は、5%ほどの減少に留まると言われております。

つまり、2030年には、大工1人あたりの業務量が1.5倍ほど増加することが想定されます。

そこで、大工が抱える業務の一部を弊社で請け負わせていただけないでしょうか。

造作大工が実施している備え付け家具の製作・施工等を、弊社で請け負うことが可能でございます。

事例1:社屋の棚

棚の画像

弊社では、社屋の備え付け棚の製作・施工を実施しております。

備え付け家具の製作・施工を弊社で請け負うことができます。

事例2:キッチンの収納棚

キッチンの棚画像

弊社では、キッチン周りの収納棚の製作も実施しております。

画像の収納棚に関しては、引出しの製作のみを弊社が請け負わせていただきましたが、キッチンの収納棚そのものを作り付ける事も可能でございます。

 

ご相談、お問い合わせ等につきましては、電話(0123-32-2805)、もしくはお問い合わせフォームをご活用ください。